今日は午前中いっぱい・・・

強い雨も時々降っていましたが、主人は全く違うお宅の現場に行っているので、私がウロウロしていました。


実家の裏側(北向き)に土を入れて高くし、母親の念願の?「畑」を作ってもらいました。



その際、人の頭の大きさ前後の丸くなっている石の山を、重機で移動してもらったのですが、それによって、塞がれてしまった通り道を確保すべく、土木部のヤングメン(古っ)だけでは思うようにして貰えないし、気の毒でもあったので・・・長靴はドロドロ、手もドロドロ、勿論着ている物は泥道で転んだような汚れ方の私です。



数分前にガッツリ化粧もし終わったのに・・・もう、顔中も泥で眼鏡なんかしていられませんし、汗と雨で・・・頭から泥の混じったお湯を被ったようになっている私。




一緒に作業をしているヤング君に「なんか、放課後のクラブ活動をしているようだね」と笑ってしまいました。(体力勝負)



ここまで、汚く汚れきると、返ってテンションは↑上がり「子供時代に雨の中で遊んだ」時の感覚を思い出します。



        

・・なもんで、写真は全く無かったので過去の物を載せさせていただいています。
写真がないと、本当につまらないブログですからね^^A



雨が降っている内に・・と、根性のある?木々を自分で掘り起こして、アチコチに移植もしました。

それはもう・・・スポ根状態で、ヨロヨロ、ふらぁ〜〜〜〜、ハァハァゼェゼェ・・・



今日は、自分で自分に・・・・・



頑張れ!負けるな!明日の体調がどうなっても今日中にやり遂げるんだジョォ〜ぉぉぉぉおおお!



はい!馬鹿です!  



午前中に私のしたい事が全て終わり、意識朦朧になって家に帰り、シャワーの後は・・・・起き上がれませんでした><;



              
夕方、車検の事で来た人が「具合が悪そうですけれど」と言うんです。
今日の疲れは確かに残っていますが・・・心身が疲れきっているのは確かですし、目はくぼみっぱなしです^^A


・・・つーか!初対面?の人達には・・・疲れきった冴えないオバハンに見えている事が、解りました^^A