:やはり・・・


・・と言うか、情けない・・と言うか・・><;

昨日の雨の中のテンション↑状態で、頑張った泥まみれ作業。


今日の午前中はガッツリ熱が出て、ダウン!


それでも、寝ている訳にもいかず・・・・


          
          

回覧板を次の家に届けたり、デーサービスが休みの母親は、面倒だからと外で被っていた帽子を家の中でも被ったまま・・・私に何度も言われ、シブシブ取りました><;



家の完成まじか・・・つー事は・・・・・支払いも迫っている・・・つー事ですから胃もキリキリ、目は血走り ←ギラつく・・って言った方が解りやすい?




何ヶ月も、各業者と接しているので、「幾らもかかりませんよ」と言われる度に「お宅の幾らも・・って何十万円からの事を言うの?」と、ズバリ聞き返す勝気なオバハン^^A


追加、追加の金額を足し算すれば・・・・アワワワワ・・・><;


       
       

ハッキリここで金額を言いなさいよ!(笑)・・と言う私に「お父さん(主人)に、見積もりを渡しておきます」と逃げる(笑)


            

終わってしまえば、「もっと気軽に居たらよかった」とか、感じるのかも知れませんが、子育てと同じで、最中は必死、錯乱状態です。