この暑さはいつまで続くの?

毎年、同じことを言っている気がしますが・・・夏の暑さは地獄並み←逝った事は無いけれど。


次々に追加金額の用紙を持ち帰ってくる主人。

何から何まで、お金だねぇ〜〜〜><;


息子が最近流行の2台持ち・・って事で、アイフォン(カタカナが情けない)を我が家のPCで何やらして居ましたが、息子が帰った後でPCを・・と開くとお気に入りに入れて置いた物が殆ど無くなっていて、娘が入れて置いたものは全て無くなっていました><;


何やってんだよぉ〜〜〜っ!と言っても、後の祭り・・・ゴメン!と謝られても・・・。


今日も、朝から走りまわり写真を撮り損ねました。


暑くて自分自身が食欲が無いので、最近は「店の惣菜」か「出前」・・で済ませていましたが、今夜は「鶏肉の香草焼き」なんぞを作ってみましたが「明日も、作るかどうか約束は出来ません!」と釘を刺しておきました^^A


食欲の無い割りに・・・・痩せないんだねぇ〜これが!