:さぁ!いよいよ完成まじか・・・・。

後、数日で「家屋調査」で、済み次第「神主さん」を頼みます。

果物、お酒、お米・・まだこの他にも色々の物をお供えして・・・。


今日も各業者さん達が次々に仕事を終えていきますので、「お礼の品」を揃えて、主人に後は頼んで私は退散。


毎日、毎日半端無い暑さですが、今日は朝から倒れるかと思うほどの体調で、一歩家を出た途端、頭からお湯を被ったようでした。



この暑さの中、仕事とは言え毎日毎日屋内外で働いてくれた皆さんに感謝せずには居られません。
           
            
            

このおしろい花には、色が様々あるらしいのですが・・・・

                       

今日、白い花の中に、この「黄色」を発見!
種を採って来年は花いっぱいにしたいと思います。



しかし、今年の暑さは半端無いのに、この暑さの中で「引越し」とは・・・トホホホ



倒れるんだろうな・・・・−−A



ん十年の「持ち腐れ」つーか、ガラクタも沢山あるし、子供達の勉強机も・・・><;


優先順位から言うと・・・まずは、「カーテン」と「敷物」の買出しからかしら?


考えるだけで気が重い・・・・。