:私の辞書に「夏バテ」って言葉は無かった!


同い年の人が「夏バテで、食欲が無い」って言ってても、私は焼肉モリモリでした。


・・・それが、幾つからだったか、夏はバテバテで毎年のように熱中症になって倒れるようになった。



今朝もデーサービスに行く母親を見送っていたら、「大丈夫ですか?顔色が悪いし痩せたようですけれど・・・」と言われた。



「はい!気ぜわしいし、眠れないし、暑くて食べれないんです」と応えました。
今までが「どすこい体形」だったので、やっと標準に近づきつつある・・って噂も^^A

         
車中の画面の数字エンジンを切っていたからか、凄い!
私の「中古で買った白馬」←単なる白い車ですけれど、^^A 10万キロを超えましたし、最近はマフラー音も・・・やばい音になってきました><;



それにしても、今年暑い!

外で働いている人も居るのに、何て情けない「暑さ」でふらつくんです。><;


必ず0カリスエットなどを入れた水をたっぷり持ち歩きますが、日光のジリジリにはとても追いつきませんね。


         

「長女気質」空元気で倒れるまで頑張るんだねぇ〜〜人一倍に心身が弱いのにさ・・・。