:今日はつくづく、「隣の芝生」を羨ましく感じた日でした。


昨夜は新しい家の中で、夜の八時頃までダウンして、動けませんでした。

私の車が止まっているのを見た母親が、玄関まで来ても起き上がれず声を出すのもやっと。

お盆の「親戚中の仏壇巡り」のアッシーを頼みに来て、「むしろ遅い」位のことを言って帰りました。



私こそ、息子が結婚したし家も新築したし、「お墓参り」をして、報告しなければならないのに、結局シャベルを持って夜中まで一人作業でした。



翌朝・・今朝ですが、昨夜からの熱も下がらず、疲れも全く取れないまま支度をして一軒ずつ・・・。


                       
疲れと熱、足でも腕でも内出血だらけ・・・・。


      

行く先々の庭を見るのが大好きなので、癒されます。


      

何も抱えていない家はないと思いますが、今の私は激しい気持ちより「放心状態」


          
          
          
          

どの水槽を撮っても、「お目当ての魚」が映っていない、この下手さ・・・^^A


ある親戚に「倒れても家族でさえ、助け起こしてくれないから、無理しないで」って、言われましたが、期限があるのでそうもしていられず・・。


今日は、色々な写真を沢山撮って来たので、次回にも載せますね。

それでは、オヤスミナサイ・・・・^^/