:人数が足りないから仕事は休めない・・・

・・と、熱のある体で仕事に行きましたが、「迎えに来て」って、なるかも知れないので、何をして居ても、心配でしたが実は私も新居で一人ダウンしていて、起き上がれません。



仕事から帰ってくると、ふらぁ〜〜〜っとしていて、なにげに機嫌も悪い主人。

結局丸二日仕事に行きましたが凄い高熱で、みるも無残な姿・・・。


薬を飲ませ座薬も入れてやり、数個の保冷剤でアチコチ冷やし、私が寝る前にもう一回全部着替えさせ・・・。



          

何日もろくにご飯も食べれず(疲れと暑さで)、私も早く寝たいのですが・・・寝れません^^A


今日、遂に強引に休ませ医院で診て貰い、げんきんなもので薬が効き熱が引き、TVのチャンネルを手から離さず、いい休養になったようです。



私と言えば、住所変更や保険加入etc・・・・夕方は、新居の戸締りや花たちの水遣りで汗ビッショリ・・・。



あれもこれも・・・え〜〜〜〜っと! もう何から何まで一人でやるので、弱い頭は混乱中!



体調が良くなったのか、今主人はスイカを切って一人無心にかぶりついております^^A



今年は夏風邪が流行っていて、高熱が出るのが特徴なんですって・・喉もやられて咳と痰が出ています。



季節に関係なく、年末から工事にかかって雪の中で引越しを済ませた家がありましたが、いとも簡単に・・・・と、感心して見ていましたが、真夏に引越しの我が家・・・倒れてかかっています。



なぜか、写真が上手く載せられなくなりました。

今日はここまで・・。