:「引越しって疲れるもんだよ」って経験者が言っていましたが・・・


今回、人生で3度目の引越しが一番心身に響きます。

今日は息子にも手伝ってもらって、荷物を大分持って行くことが出来ました。


これはなんだっけ?・・この包みは・・・?・・・と、自分で入れて置きながら、荷物の山で思考能力も激減!


            
栄養ドリンクも飲み放題、スポーツドリンクも飲み放題のサービス満点でも時間と共に疲れと苛立ちが漂い始めた頃・・・・



       でたぁ〜〜〜〜〜っ!



他県に嫁いで居る妹が送ってくれていた「熊の姿干し」・・表現を間違いました^^A「子熊の毛皮一頭分」



小熊で5?キロって書いてありましたが、大人の女性一人分の体重のようです。
目が凄い角度になっていて、迫力満点・・・てか、生きている熊は、こんな角度の目ではないように思いますが・・・・。

      
      


「かっこいい〜〜〜っ!」って、何でもそう感じるお年頃のようで・・・・。


私と互いに、自分の携帯で写真を撮りあいました。


ただ・・・猛暑のこの時期に、この獣の毛の質感はあまり・・・。


「山育ち」のくせに、こういうのは苦手な主人・・・爪や歯位はいいのですが・・・。

私と息子を「横目で睨みつけて」居りました。



こんな主人を娘は「山育ちのお坊ちゃま君」ってからかいます。


結局、将来住む事になる二階の息子達のクローゼットに一旦、仕舞いました。


横にある黄色い物は、昨年種を取っておいた「ゴーヤ」で、私の手の平の大きさなのに、もう完熟してしまいましたので、今年も種を取りました(最初から食べるつもりは無く、種の採取が目的・・ってか、育てるのが楽しみなだけなんです。)



高価?なタンスだけ運んで、後は処分しますが新居はタンスを置く場所が限りなく少ないので、袋に叩き込んで持っていった衣類は何処に置いたらいいのやら途方にくれています。



まだまだ、引越し作業は続きますが・・・・新居とは裏腹に、いい加減疲れて家族中がイライラ・・・・。


「喜び事」のはずが、「後悔」もチョッピリ・・・。