心身の疲れはとっくに限界を超えて居て・・・。

今朝五時半、寒くて起きたら・・・PCの前・・ってか、狭い住居の居間の部分?で目が覚めた。


・・・・なんで、こんな所で寝てたんだろう・・・?????



娘が言うには、椅子の倒れる音がして来てみたら・・・「お母さんが横になっていて、幾ら布団で寝なさいって言ってもダメだった」・・らしい。


他にも、娘の問いにムニャムニャと答えていたらしいのですが、全く覚えていません!



人生も後が少なくなったこの歳・・・ってか、人生初の「空白」でございます。



        

子育て中は、かすかな物音でも起きたのに、朝も早くから揚げ物を作ったりして、毎日しっかりお弁当も主人の分も必ず作っていたのに・・・・。



約一年ぶりの主人のお弁当作りが始まりましたが、初日と二日目・・・「コンビニからお願いします」とお金だけ渡してしまい、自己嫌悪!



             
私はといえば、今日も「この格好のまま倒れていても、誰も助けてくれないかも・・・生きているのか?・・なんて棒でツンツンって突っつかれるかも・・・」なんて話すほど酷過ぎる格好。



何と言っても、嗅覚がアレルギーの為に微弱になっているのに、朝着替えようとして上半身裸になるのですが・・・シャツを脱ぐ際・・・加齢臭がするんです!(朝から)



主人の事を言ってる場合じゃあ無いんですよ!今の私・・・酷過ぎる><;




今日は工務店の「追加額」を支払ってきました。

次は「電気店」の支払い額がファックスで送られてきました。


・・・今年の夏は、色んな意味で「酷暑」