毎日、毎日誇だらけの本や衣類と苦戦中!


埃は兎も角「ダニ」だけでも「死滅させよう」と、今朝は新居の玄関先に本類を袋に入れたまま数時間、放置してみました。



季節はずれの小さめの「激安カーペット」を幾つも買ったし、押入れの一番奥に何十年も入りっぱなしの物などを全部取り出したし・・・最近私の足に、ダニに刺された痕が・・・。



        

何ヶ月もかかって、やっと我が家が完成しても、「引越し」などを十分に出来ないくらい、主人は毎日「今度は遠くの現場に・・・」



一日中、猛暑の中で仕事をし、日曜日だけの休日は町内の行事が朝からあって、今度も息子に応援を頼みますが・・・・・もういい加減、家族中が疲れ果てています。



そして、今夜も「出前夕食」・・明日は尚更・・・だって、IHの使い方を未だに解っていないし、第一「専門の鍋」なんか買いに行く元気ありませんから!  



      

いよいよ、明日は電話からPC、TV、タンス・・・殆どを引っ越すので、後は業者に畳替えや襖の張替えを依頼し、娘と私で毎日掃除に通う事になりますので、新居に運んだ物は「結び目を解かず」・・・いいえ! 「解く暇も無く」毎日、引き払う家の掃除に通うのです><;



・・・それにしても、新居も物を仕舞う場所の少ない事、幾ら庭が広くても・・・「雨の日に洗濯物を干して置く場所が無い」って、どういう事?



あれだけ、設計図の段階から言っているのに、「日影が全く無い! 雨天の場合の洗濯干し場所が無い」



うちは・・・モデルハウスじゃあ無いんだよっ!   人が住むんダヨっ!




私が何か言えば・・・「坪数が!家の形が!」って、形なんてどーでも良いんだよ!バカヤロ〜〜〜!


雨の日、風の日、曇ってきても・・・安心して洗濯物や布団が干せればいいんだよ!