:ん?・・降るのかな?


・・と、さっき網戸にしたばかりの二階に駆け上がりサッシを閉めて(そんな身軽な体形ではない)、めいっぱい干した洗濯の山(洗濯はいっぱい干すと気持ちいい)を、抱き込んで家の中に非難させては見たものの・・・パラッっと気のせいのように晴れ上がった今日。



それでも、朝晩はやはり「秋」に向かっている事を感じます。


        

たった一匹の蝉を角度を変えて撮っただけなんですけどね・・・。

蝉も疲れが出たのか、近づいても全く動きませんでした。



私も風邪気味なのか、ダルダルで全く食欲がありません。

夕食作り前にだるくて、眠くて横になっていると、主人が早めに帰ってきました。



詳しくは書きませんが、私から言わせると「罰が当たった」・・しかも、医院に着いてからお金を置いてきた事に気づき電話をよこす主人。



急いでお金を届け「落ち着きなさいっ!」と一喝する私^^A



だ〜か〜らぁ〜〜何回も言っているけど、「私は先祖から守られている」って言ってるでしょっ!←宗教には入っていませんが。



私を苦しませたり、悲しませたりすると・・・即!罰が当たる事になっているんだよ!



え? 私が怪我などをするのは・・・それは「ただの不注意!」^^A



         
韓国ドラマ「春のワルツ」・・の中で出て来る曲です。