:昨年からずっと忙しく・・・

おまけに、この酷暑なものだから、「この体調は何が原因?」って、毎日思っていましたが、台風が来ているらしく、何十日ぶりに一日中雨です。


特に、ここ数日はダル眠がずっと続いていて、気温も下がった今日は遂にダウンしてしまい、一日中布団の中で寝ていました。


              
              
              

・・・ってか、起きていられませんでした。


朝、主人は「このケースに薬を入れて置いてくれ」って、頼んで居ながら置いていくし・・。


一旦、玄関を出ても「鍵が、免許証が」って、結婚してからずっと思っているけれど、毎朝何でそう落ち着きが無いのかな?


時間の余裕はタップリあるのに・・・・。



             
             
             

恵みの雨ですが、洗濯物を干す場所が無いので「ほら!現実的な事を忘れているでしょ!?」と主人を責める私。


洗濯物を干す場所が無い、私の鏡台を置く場所が無く未だに廊下ですけど・・・。


一体、いつになったら落ち着けるのやら・・・・><;


やっと一箇所払い終れば、今日は「主人の車検代金の請求書が・・・」・・。


          

また、日本列島丸呑みの「秋の台風」がやってきました!



我子達が小さい頃、学校に行く際「雨で、暑さで嫌だなぁ〜〜」って、気持ちを落としていた時、「雨なら雨を、風なら風を楽しめば良いんだよ」と、気持ちの持ち方を教えていましたが、親の私のほうが耐えられなくなってきたみたいです。


「暑さ」
には特に弱くて、「夏だけは要らない!」って今でも思いますし、娘も私に似て「夏嫌い」