だぁ〜かぁ〜らぁ〜〜〜

張り切ってアルミの物干し台を二台も買ったけれど、確かに布団も洗濯物も幾らでも干せる・・晴れた日だけは・・・・><;



今日みたいな雨の日は、洗濯機の前の籠は山が出来ていく・・・臭い山が・・・。


この洗濯機は、人生初の「乾燥機つき」ではあるけれど、初めから使う気が無いので、覚える気も無い・・・。



んで、またまた業者サンを呼んで、家の横に「洗濯干し場」を、つける事にしたけれど、「これだと50万、これは31万ちょっと」などと説明を受けるうちに胃がキリキリしだした。



・・・・これまでで、一体幾らの予想外金が出たんだろうと、頭の中は「今までの事が走馬灯のように浮かんでくる」



途中には、息子の礼服(高校生だったから、超安い物を買った)が必要と言う事で、探しても
引越しの最中で、ズボンしか見当たらないので、結局お金を渡して、「其処に自分達のお金を足して良い物を買いなさい」と若夫婦に買わせたら・・・渡した金額の超内金額の物を買ったらしい・・・ガッカリ><;
             

              

その上、今日は引き払うアパートの大掃除、親子4人と言っても皆「大人」不要になった大型の物を運び出して貰い、「さぁ!皆で雑巾を持って!」・・・という所で「俺はもういいだろ?」と主人が逃げた・・・


残された3人で、散らばって掃除して来ましたが、「ここも、ん十万円」の請求が来ます。



胃が痛くて、最近全く水物しか胃に入らず肋骨の始まり?から胃にかけてペッコリしてしまい、仰向けになると、肋骨だけ浮き上がり後は・・陥没状態、脇腹も肋骨がはっきり解るようになりました。



この姿は、結婚前と同じです(母親と祖母の戦いに加えて、父親のイライラのはけ口にされていましたから、食べれる訳がありませんよね?・・相談相手も居ないし、居ても自分の家の中のことは、自分で解決する他ありません)



              

今の?・・今も私は「精神的に余裕が無いんですね」・・・何にも関係なくなったら「楽」だろうな・・・

この蝉のように、掴っているだけで精一杯・・・・。