最近、持病の腰痛がひどくなって・・・

「痛い、痛い」と言っていましたが、次に悪寒が止まらず何日か苦しみました。(夜中2回のトイレ)


やはり私は流行に敏感な女! オーオホホホ^m^←ヤケクソ!



毎日の気温差について行けず、子供の頃からずっと悩ませられ続けている「風邪に弱い体質」



       

今日も正午近くまで悪寒で、幾ら着てもどうにもなりませんでしたが、「葛根湯」を飲んで午後は通院でした。



久々の採血も、毎度の事で「手首」からでした。


ちょっと寒さを感じると「神経痛、腰痛」が真っ先に出ます。


明日はバルコニーの(洗濯干し場)設置に来るらしい・・・嬉しいけれど、またもや出費が・・・><;



早く、全ての事が終わって「心にゆとり」を持った生活になりたい。


        

喜び事もありますが、最近は「我が子に先に逝かれた」知人も居て・・・

私の胸まで締め付けられそうです。


最近も息子が「仕事中足を切ってしまった」と見た途端、涙が出そうになりました。

「もしもの事があったらどうするの!? 自分一人の体じゃあないんだよ!」と、心配のあまり、強く言ってしまいました。