:今日も追加の洗濯干し場設置作業の為・・・

一日中、職人さん達が居ました。


今回も「見積もり金額」を、ん万円越える結果に・・・・。


      

この三日間だけ雨が降らないので、作業的には絶好調・・・。


「明日は完成しますね」と、毎日が日曜日の私が言うと・・・。


「次は月曜日に来ます」・・・・


「え?今日は何曜日でしたっけ?」と私・・・。



母親が脳内出血で入院していた時、毎朝「00さん、今日は何日?何曜日?」と聞いていた看護士さん達・・・扱いをしていた私まで考えていたっけ・・・><;



平成22年、2010年・・・これも最近書く機会が多かったので覚えていますが、私も痴呆が早いかも・・・。



男は、職人は・・・「見栄っ張り」が多いと聞きますが、主人もたっぷりと「見栄っ張り」



女は、私は・・見栄も確かにある! しかぁ〜〜〜し!現実は目の前に・・・・


見栄をとるか、現実をとるか・・・貴方なら、さぁ!どっち!?