:だから最初から言ったのに・・・

玄関を入ってそれでは・・・と靴を脱いで上がる所(言い方が解らない)・・・工務店の社長が張り切ってくれちゃったものだから・・・「ふしめ無しのヒノキ」を床に貼ってくれました!




「匂いはいいし、温かい・・・少し柔らかいけど・・」と言われて瞬時に・・・




いいえ!そんな高額な、それも実際に生活するので傷つきやすいのは要りません!
それに、アレルギー鼻炎なので匂いなんて全くわかりませんから私・・・。




・・・そう言ったのに・・・ヒノキが貼られていた・・・そして家族だけで連日の引越し作業・・。







一番目に入る場所に思いっきり傷、へこみが!
多分、息子と主人がタンスを運んでここで一回落としたな・・・。






それを、私に見つからないように数日間カーペット?で隠していた男達・・。


              

だから言ってるのに、「実際、生活する場所だから何でも強いのに!」ってさ!



本当に、毎日毎日モップをかけながらアチコチに凹みを見つける度に私・・・。





心臓が苦しくなるんですっ!




見知らぬ人が毎日車を止めて、こちらを見て行きますが、家の中では胸が苦しい、心臓が苦しい・・って、本当に苦しんでいます私。



家の中でまで気を使う生活・・・トホホホホ・・



        

んで、今月末・・・って・・・今日じゃあねーかっ!←凶暴化


洗濯干し場の代金、私の車のマフラー取替え代金、主人の車の保険の更新代金etc・・・・


                  ばかやろーっ!