:幾ら、暴風地域だって書いたって・・・

翌日・・つまり今日も朝から鉢がアチコチに倒れまくっていました。



洗濯をしてから・・・と、毎日のスケジュール?を順番にこなしてからスコップ片手に雨の日も風の日も家の周りに植えた植物の点検?にかかります^^A



そして一旦、家の中に入ったら・・・バサッ・・いや!ドサッかな?・・・なんとも形容し難い、音がしたので庭に出てみると・・・・・。



         

洗濯物を干した状態で、干し台ごと倒れているではあ〜〜〜りませんかっ!




やっと助け?起こしたと思ったら、もう一台も倒れてしまい、干し棒ではなく軸の干し台の方がペッコリ凹み放題、ステンレスの物干し台と太い棒を2セットを買ったばかり?なのに、どれもこれも悲惨な姿になっているんです><;



暴風・・・って、わかっていただけましたか?^^A




今日は、予定変更で片手にノコギリ、もう一方の手には剪定ばさみを持って、マタマタ実家の庭の「愛の剪定」を汗だくになってやりました(頼まれた訳でもないのに、スッキリさせないと気が済まなかった私)



家の中から両親が見ていましたが、構わずバッサバッサと切り倒す私。



回を重ねる度に、だんだんと大仕事になり・・・・今日は地面に尻をついて、ノコギリで思いっきり太い枝類を切りまくりサッパリし、私はグッタリ・・・><;




そうこうしていると、「何かいらない物は無いっすか?」と、サングラスにニッカポッカ?で頭は坊主で今流行?の線が綺麗に模様になって入っている兄ちゃんが来たので、思わずノコギリを持っている手に力が入り戦闘態勢に入りますが、顔は平静の私・・・。



少し、遅かったみたいね〜〜〜ワザワザお金を出して持っていってもらったばかりなの!



その後、ノコギリ作業でヘトヘトになり着替えて昼寝をしましたが、「常日頃の悩み、疲れ、風邪気味」で、うなされていたらしく・・・自分のうなり声で目が覚めました^^A



昼寝は昨日と今日だけでしたが、昨日は「息子に突き飛ばされる夢」で目が覚めました。


自分の友達に「母親と一緒にいる」のを見られて、かっこ悪くて私を突き飛ばした夢でした^^A