:洗濯物が乾かず、二日目ともなると・・・


量が凄い事になるので、一旦干した物を袋に詰め込んで、ランドリーまで乾かしに行くと、誰しも同じ様で、顔見知りも次々にきたりで・・・満員!



やっと乾燥が終わり、幾つか用事も済ませて家に帰る頃は・・・・ピッカピカの晴天!


      
オレンジ色も最強のピンク色も・・種的に強く花の数も多く育てやすい。



・・・・そういえば、二日位モップもかけていなかったと・・・・家に帰るなり掃除を始めました・・・案の定!髪の毛や埃が凄い!><;



      

会う人に「痩せたねぇ〜〜〜」って言われます。



十代、二十代の二人の子供を出産後もこんな体形で「細い」がトレードマーク?でしたので、元に戻ったといえばいいのやら・・・
「また、辛い精神状態に戻った」と言う方が正解・・カモ・・。



例えば・・・検査でバリュームを口に入れても「喉が拒否して開かない?通らせない?」・・そんな状態で、空腹感も無く水物しか喉を通らない・・・って言うのが正直なところです。



誰しも皆、同じような暮らしな筈なのに、何故こんなにプレッシャーを感じるのか・・・。

情けないなぁ〜〜〜私って!


日中に撮ればよかったと今更ながら反省していますが、新しい家のトイレにはバーが付いていて百均から「これでもかっ!」って位、買って来てこんな状態です。


私は鼻があまり利かないので解りませんが、全て中国製だと思われるこれ等の素材?の匂いがたっぷりあるようです^^A


前の住まいのトイレも凄かった(熱帯魚のポスターやこんな花たちでいっぱいでした)


男性用のピンク色のトイレには、バーも無く洗濯ばさみで挟んである「朱鷺の髪風船がたった一個揺らいでいるだけ・・・・。