:こういうのを、「ペース配分」を知らない!・・って


・・・言うんだと思います><;(じっとしていられない精神状態)


昨日も(もう何ヶ月も)案の定、夕方にはヘロヘロになり夜には足の裏からふくらはぎから・・・痛くて痛くて(時には内出血している事も)、家の中ではまるでオシッコでも漏らしたかのような情けない姿で、それでも家事を全部終わり、主人も娘も自分の部屋に入って・・・・TVの前で娘がかけてくれた事さえ知らずに眠ってしまった私。



昨日は、ツツジのぶった切り 剪定やら、庭中の彼岸花を掘り起こし処分し、掘った穴の中に塩をまいて大きい石を幾つも、幾場所も入れたので、その疲れが今日になっても取れず、夏がけ等や日常の洗濯だけで一日が終わります。



長靴で一輪車を押して、何往復も何馬力も?力がかかりました^^A





唯一、実家にある大きい紅葉の木の根元から上まで虫が入ったりし、腐りかけているので造園業者に来てもらい様子を見て「来年の春が処理の時」と言うことで、予約しました。



持ち主?の父親に言っても返ってくる言葉は知り尽くしているので・・・「代金は私が払いますので」と、勝手に頼みました。