:いつもの様に朝からバッチリ身支度、化粧を済ませ・・・

結局、一日中寝てしまいました。


目が覚め、あっ!夕食の支度っ!・・・と材料を冷蔵庫から出し、時計を見れば午後一時。


やけに明るい午後五時だと思いましたけど・・・・。



カフェイン入りのビタミン剤を飲んでも、眠気が凄く・・・心身の疲れが限界を超えて居たんだと実感しました。午後から再び眠りに入りましたが、物凄い暴風雨や雷の音で目が覚めました。



          

何となく、↑この歌と水前寺さんは私に力をくれるような気がします。(たとえカラ元気でも)


              
              
              
              

綺麗ですねぇ〜〜〜草にまみれたよその畑に咲いている菊ですけど・・・。

外に出たといえば、先程両親に「魚の香草焼き、赤魚の煮付け」を届けただけ。


これから、くらぁ〜〜〜く、ながぁ〜〜〜〜〜い冬がやってくると思うと憂鬱です。


子供達が小学校の頃?「あぁ〜〜〜天気が悪いと行きたくないなぁ〜〜〜」と言うので・・。


親の私にも経験があるし、ここは一発親として何とか前向きにしてあげねば・・・と。


雨の日は雨を!雪の日は雪を!風の日は風を!・・・・・楽しめばいいのさっ!・・と。



息子は私の「親心がわかっていないのか・・・」今でも、私が「雨でイヤだな」と言おうものなら・・・・「お母さん!楽しめばいいのさ!」と敵をとったような得意顔クソォ〜〜〜〜!