:秋ぃ〜〜〜〜っ!


イヤ!柿ぃ〜〜〜っ!                

私を見つけて、ぐぃ〜〜〜〜〜ん!とチャリンコをUターンさせて「俺も貰い物なんだけど、家族の誰も食べないから」と朝一番に頂きました。


今日の主人はお弁当要らず、おまけに夜も割烹で御呼ばれ・・。
「じゃあ!タッパを持って行って!」と私。
「オウ!3パックも持って行けばいいか?」と主人。


↑誰のつばが飛んだか解らないし、男がそんなみっともない事が出来るかっ!←これが結婚以来ずっと続いています。(職人は特に見栄っ張り!)
それが解っていて、互いに↑冗談の会話なんですけどね。^^A

          

主婦にとって、食事作りが要らない!って、・・・なんて魅力的 and 開放感いっぱいなんざんしょ!^m^



お陰で、不審に思われる位、近所の庭や畑etc・・・たまに咳払いなども聞こえますが、その本人を知っているだけに、顔を上げて「絡まれてはいけない」・・と、無視!


          

引っこ抜かれてしまうような物にも花が咲き、そこに目が行く人、踏みつけてしまう人。


          

向かって左は、毎日鳥の群れに襲われ、落ちた柿で右は他人の畑にたわわになっていた柿をそぉ〜〜〜〜〜っと入って激写!この一個が特に大きかったので。


今年は、「なりもの」が良かった年で、柿や姫林檎の大木にはビッシリと実がついています。
・・・・じゃあ来年は「不作」・・・・。



昨日の私の爆発が効いたのか、シルバー人材の方に依頼したらしく、庭の冬支度に何人か着ていましたが・・・・。


あぁ〜〜〜〜あの松は枯れるね!・・・・・私が切ったとは知らない人達の会話が聞こえてきました。



自分の実家の松でよかった!嫁ぎ先の松であろうものなら・・・・

「そこに直れ!手打ちに致す!」なんて・・・ね。


その前に「嫁に代々の松をぶった切られた!」なんて事は・・・ない・・・か?


登った!切った!写真も撮った(しかも、息子達に写真を送りまくった)枯れた!

↑こうなるか、来年春が勝負!(枯れると言った人たちと)



・・・・・・枯れるかな?・・・・・・・根性なし!つー事でっ!^^A


          

グチだらけのここは、写真だけが唯一の救い!

後、2.3日分はネタ写真に困らないな・・・^^A


今日はテンション↑めで終われて良かった^m^

               本当に枯れるのか?