:全く、何という体質なんだろう・・・

小さい時から風邪ばかりひいて、夕方の冷たい風に当たろうものなら・・・その夜から高熱で、翌日からは咳が強くなり、熱と咳で何日も苦しんだものです。


今のようにすぐ診てもらう・・って事も無く、「置き薬」を飲ませてもらうのがいいところ。


高校時代になっても、そんな繰り返しの人生?だったので、「あの頃、この一錠があれば、この一服があれば、あんなに苦しみ重症になる事も無かったのに」・・と、我子達の時は、すぐ対応していましたが・・・それと「又私が、風邪をひかせてしまった」と物凄い「自己嫌悪」になりました。


         

言い訳がましい前置きが長くなりましたが、今夜は 出前で夕食になっちまいました><;


チャーハンの大盛もあったのですが、↑殆ど終わりかけの頃、写真を思い出した次第です^^A


高級ロールケーキや五目御飯、ヨーグルトなどもありましたが・・・歳は順調?にとっている様で、新婚時代は夫の大食に箸を止めて見入ってしまうほどだったのに・・・夫にも「満腹感」はあるようで^^A・・・家族中で昔ほど食べれなくなりましたね。


         
         

本当に私の文は回りくどい・・・><;

今日は風邪気味で、「辛かった」と書けば済む事なのに↑ここまで引っ張る(ある種、天災・・いや!天才?←バシッ!)^^A



         

自分で育ててもいない花も載せて「他力本願」もいいとこ!

でも、凄く凄く綺麗なんですよ♪ 山茶花(サザンカ)の一種かと思いますが、こんな物が我が家にあればいいなぁ〜〜〜〜。



えっ? むしろ無くてよかった!・・って、聞こえたけど・・・最近、耳鳴りがひどいから気のせいか・・・?