:今日もひと時だけ晴れ間がありましたが・・・

相変わらず雨のこちら。

「タオルフェチ」と自分でも言っているくらい、それが白から雑巾色になろうが、捨てれない私が今日見せて貰ったものが・・・・


                           

「うちの孫が何かの懸賞で当たったバスタオル、一回洗ってからじゃあないとね」と見せてもらい、テンションが急上昇!



えぇ〜〜〜〜っ! しかも、こんな歳でもトトロは大好きでございます私!



写真撮っていいですかっ?・・・と言いながらも、既にシャッターを押す勢いです。


いいなぁ〜〜〜〜〜^^;



・・・・その一方では、最近「脳の疲労がピーク」に達したようで、光り(晴天も)が目に辛く、音が耳に響き過ぎ・・・最悪な精神状態です。



一人で音の無い場所でゆっくり眠るのが一番の薬だとは分かっていても、毎日の生活がありますからね。


明日はいい日になりますように・・・・。