今日もいい天気でした♪

                            

早速、息子に「いいだろう〜〜〜」って自慢写メを送りました。
「育て方」も色々調べてファイルに挟んで鉢の近くに置いてあります(しゃれっ気ない?)

               

独身時代は起きる時間を逆算してまで「睡眠」をとっていた私ですが、子育て中は容赦の無い24時間体制の日々で日曜になると「割れるような頭痛と熱」でダウンしていたものです。


それが、子供達の学校時代、就職してからは、「何時まででも」寝ません、寝れません。

・・・子供より先に寝るのは親として「罪悪感」が出ます。



マタマタ・・・何が言いたいのやら・・・・><;



昨夜は寝ようとしていましたがTVで「GOEMON」を観てしまい、結局最後まで観ました。
色々と調べると、大分カットされているらしく残念でたまりません!


DVDとか本もあるでしょうが、主婦にとってはTVで「ノーカット版」をお願いしたいです!


江口洋介さんは「サボテンの花」で、「あんちゃん」←ストレートのロングヘヤーでした。
このドラマも大好きで毎回観ていました。


江口さんの奥さん「森高千里サン」はデビューした時「何て綺麗な人が居るんだ!」と、同じ女性ながら思って、今でもはっきり覚えています。


                                        




                            

結局、「何が言いたいか」と言うと・・・「GOEMONのノーカット版」をTVでお願いしたい!・・・・つー事なんです。



あぁ〜〜〜〜文才が欲しいぃ〜〜〜〜〜っ!


身長も若さも要らぬ!あたしゃ、文才が欲しい!〜〜♪・・・イヤイヤ・・若さはやっぱ要るな・・・。