:今日は「あの方の話題一色」な一日でした。

臨床心理士さんからetc・・・・様々な「その道のプロの方達の分析」も。

顔や目の動き・・・口から出る言葉・・・・ここでも何回も書きましたが、プロじゃあなくても歳を重ねると、スケルトン・・・見えてしまう(分かってしまう)のが、これまた・・・><;



番組に出ているの方々の、コメントを求められて出る言葉にも心理状態がはっきり出ていました。

つい、自分の息子だったら・・・と、重ねて考えてしまいます。


どんな仕事の人でも、「よろい」を脱げば、ただの「人間という生き物」でしかないんです。


誰しも必ず数十年でこの世から居なくなります。


「自分という、後にも先にも今だけしかこの世に存在しないただの人間」なんですが、生き様も人それぞれですね←当たり前ですが・・・。


どう生きるかは・・・自分次第!




我が家も同じですけどね。


              
本日の夕方の西の空です。

もう12月ですねぇ〜〜〜あの暑さは何処に行ったのかしら?
今年の夏は、いつまでも暑いし忙しいし日焼け止めも途中で止めて、開き直ったお陰で掘りたてのごぼう色・・・今もまだ色が抜け切らないから・・・・春に又焼けるし・・・><;