降ったり止んだりの一日でしたが・・・

陽がさしている時は、流石に一枚脱いで車を降りましたが。


幾つもの用事を一日で済ませるべく、朝から出かけお昼もとっくに過ぎた時間に家に帰りました。

           

さぁ!貴方たちも短い時間しかない陽をいっぱい浴びてね。↑はい!深呼吸!



昨日は車を運転中にでも涙が出て、一日の出来事も思い出せず・・・・。


昨夜は自分の思っていた場所に寝ていなかった事の戸惑いもあったり・・・・。


主人が言うには、11時過ぎ頃、冷たくなってふらつきながら寝室に行ったらしい(その前に洋ナシなんかも食べたらしく炬燵付近に皮が落ちていたり床が湿っていたり・・・今日になって分かった事で電話の差込まで抜いていた)



韓国ドラマファンの方なら観たと思いますが「頭の中の消しゴム」のような状態の私・・・(チョンウソンとソンイェジン)
あの映画は「若年性痴呆症」・・・だったかな?


・・・・・私も物忘れ等が激しくなってきた昨今です。



今日の夕食作りの時になって、「包丁」が一本無い事に気づき、幾ら考えても未だに思い出せず・・・。



PS: 自分で納得しないと(確認等)気が済まない性質の私・・・。


夕食を食べながら、今日の事などを話しつつ・・・「包丁が無いの」幾ら食べたのを忘れても梨の芯まで食べないだろうに、「芯」も見当たらない・・・と話しながらフッと生ごみ用の袋をのぞいて見れば・・・・。


包丁の刃が上を向いたまま生ごみと一緒になっていました><;


今日は運転中も、後少しのところで・・・車ごと転げ落ちる寸前で、「急ハンドル」で命拾い・・後続車は、さぞ驚いただろうと思います。


                            

PC周りに、こんなのがいっぱい! 幼児化、逆行・・かな?