朝から水分たっぷりの大粒の雪が斜めに降り続き・・・


外はいつになっても薄暗く、エアコンと炬燵の二段構えも、喉がやられ・・・><;


気分も憂鬱のままTVを観たりして過ごしていましたが、正午辺りから陽がさしてきたので、「今だ!」と車を掘り起こし?食材の調達に行ってきました。


         

買い換えるつもりで、春先まで装着していたスノータイヤなので、いまいち庭の中でもスリップ気味!


         


山下達郎さんの「希望という名の光」・・・岡村さんも苦しんでいたんですね・・・。



私のストレス性の「健忘症」が昨夜もあったようで・・・又、無くしました(今回は指輪)
ドリフターズと森光子さんのコントが思い出されますが、我が身に起きると笑えない・・・←当たり前だけど。


                          

花も凍り気味! 狭い地域に住むって事は・・・「使途不明金」と分かっていても、口に出せず半強制的に徴収・・・と言う事が一年間に数回ある訳で・・・「仕分け」は、何処まで目が行っているのやら・・・・。



政治ゲームで今年も終わり・・・「個人の面子」ばかり・・・仕事は?現地は?・・・事件は現場で起きているのに・・・。



今年もあと少し・・・胸が潰れそうな悲しみに耐えている人も居れば、税金でゲームの人たちも・・シーソーのようだ。



「井戸端会議」とはよく言ったもので、洗濯物の乾燥に行くと、顔見知りの人に会い色々な健康克服術?などを教えてもらったりし、ほぉ〜〜〜へぇ〜〜〜〜そぉ〜〜〜・・「今回は肩こりと子宮を暖めるべし」を伝授してもらいました^^/