今日のこちらの・・・

正午過ぎの気温は6℃で、降っても小雨くらいだし昨夜の凄すぎる除雪作業は何だったの?・・・
という位、道路は綺麗に乾いております!

                           

今更なんですが、載せるのを躊躇するほどの「手の醜さ」であります!



同じ場所に「マメ」が出来、硬くなってきています。(昨夜の娘の車救出に、一段とマメが大きくなっています)


マメもそうだけど・・・・手の何ともいえない「老い」が私自身で驚き落胆しています(手は年齢を隠せないって言います)



行く店に「今年のお礼と、来年もお願いします」・・と頭を下げて歩く昨今・・・来年は「真のいい年でありますように」と心から願わないで居られません。


心穏やかな一年になってほしい・・・。←まだ早い・・かな?^^A


                                          
                

早く、桜の季節が来ないかなぁ〜〜〜〜。