それぞれ、仕事が始まっていますが・・・

主人の会社は、まだ休み・・・・。


尻が落ち着かない主人、今日は娘も仕事に行ったので尚、身を持て余し一人出かけて行き、私はいつものように洗濯の乾燥と買い物に・・・・。


店先の花を観たり娘の肌着を買ってやったりしていても、気分は落ちたまま、なぜか涙が出ます。
          

          

環境はそれぞれ違っていても、同じような苦しみ、悲しみを持っている人が大勢居る事も十分承知していますが・・・やはり、当人にしてみれば苦しい。



そういう人生に打ち勝ってきた人は、どんな方法で乗り切れたのか・・・自分の考え方を変える事が一番!・・・それも分かりきっていても、出来ない・・・・。



いっそ! 虫かなんかに生まれたらよかった。