寒くなると、過去に酷使した箇所など、体の・・・


アチコチが痛み出しますね。




TVで「元、貴乃花」親方が10月でも寒くて、「体中が痛い」と厚着、手袋をしていました。
「体の大きい力士相手に戦い続け酷使した結果」ですね。



体質も様々ですが、髪の毛も歳と共に細くパサつき、切れるんです。

「良かった!毛根が無くならなくて・・・」なんて笑いにしていますが、「艶無し、白髪、切れ毛」・・・幾つになっても黒く太い、つやつやした毛髪に憧れます。



                           

主人の、こんな食べ方を始めてみました!


結婚生活ん十年・・・皮を剥き、芯もしっかり取らないと食べなかったのに、どうした心境の変化でしょうか?


皮と実の間に一番栄養がある!・・と言い続けても絶対に聞き入れなかったのに・・・・。



観たところ・・・歯茎から血が出ていないから・・・いいかな。



人は、口から言葉で吐き出すと楽になる・・・柱の影でもトイレの中ででも、ぼやいてみよう^^/