昨日の更新は荒れまくっていましたね。


赤裸々だけに・・・事実です。


今日も日中は、暖房をつけない車を運転している方が温かい・・でも、「マイナス一℃」って出ていましたが・・・。



外で土いじりも出来ない雪一面ですから、玄関の中で・・・と見切り品を買って来て眺めて、いじって(お世話して)・・又、眺め・・・・。



                

今日は、一枚も写真を撮らず、過去から・・・・。



バブルがはじけてから、ん十年・・・高卒でも大卒でも仕事が無く、TVを観ていると大学生が3年になると同時に就職活動をせざるを得ず、学校の勉強どころではない・・・って、言っていました。



新卒でもそうなのに、子育ての終わった人や我子を入園させて再就職を希望する人も、こんな田舎でも・・・いや・・田舎だからか・・・就職口は無く、今日もスーパーで知り合いに会い、「就職口探しの困窮さ?」を聞きました。



中卒者を「金の卵」なんて言ってた時代もあったり、消費は美徳?なんて時代もあったり・・・



何かが狂っているように感じます。


水戸黄門様、遠山の金さん・・・世直し旅に出かけてくれないかなぁ〜〜〜〜><;

↑時代劇はあまり好きではない・・・と、言う私ですが、なぜか・・・・


すけサン、かくサン、懲らしめておやんなさい!   
えぇ〜〜〜い!やかましいやい!お天道様が許しても、この遠山桜が許さねぇんだよ!・・・・なんてね^^/


00屋、おぬしも悪よのう〜〜〜
00様には叶いませぬ・・・


00は、とり壊しの上、両名は打ち首獄門と処する!引っ立てぃ! これにて一件落着←観てるじゃないの私・・^^A