今朝、朝食の支度をしようと起きてきたら・・・・。


フライパンが二個並べてヒーターの上に乗っていて、蓋を開けてみると卵に黒胡麻をまぶしてクルクル巻いたような、不気味な色合いの物が入っていて、その隣のフライパンの中にも目玉焼きのへたくそな物が入っていた。


ヒーターの周りは胡麻や調味料がバラバラと落ち放題、卵の黄身がキッチン台から床まで流れていて・・・

床の敷物は洗濯機の前に置いてあり・・・・



・・・・・きっと、私が寝た後に娘が作ったんだ・・・と信じて(確信)居ました。



起きてきた娘に言うと・・・・・



お母さんが作ったんだよ・・・と。



・・・・・ついに、ここまで来たか私・・・・記憶が其処だけ全く無い!



確かに昨夜は、何だか体がふらついて、寝室に行くまで右左と壁にぶつかりながらでした(雪をいじって、疲れているのかな?)



何だかバタンバタン・・・って、大きい音をたてながら部屋に行くなぁ〜〜って、自分の部屋の中で思っていた・・と娘。




・・・・流石にショックが大きくて、朝から脱衣場で泣いてしまいました。


無意識のうちに、お弁当のおかずの用意をしていたんですね私。



あまりの衝撃で、今日の更新をためらいましたが、ここは私の吐露の場所だからと書きました。

                           

今日は、白菜と鶏肉etc・・・でコラーゲン鍋です。




話は変わって・・・


職場の中、地域・・何処にでも、こんな低レベルな人間ばかり・・・・↓



老若男女問わず、自分の方から人を皮肉り、相手が返した言葉尻?(揚げ足を?)を行く先々で誹謗、中傷の種にして歩く・・・。



勿論、この地域では「守秘義務」なんて言葉は存在しないし、人権侵害などと言う言葉も無い!



それが、子を育て又その子も子を育てて・・・DNAが永遠に続く訳だ・・・・><;