今日もいい天気でした。

そうなると自然に行動半径が広くなり、100均店を3箇所も周り思うものをゲットできましたそれ以上に予想外品購入が多かったのですが・・・^^A



忘れていた神経痛が最近復活しまして、朝の布団から起き上がれず四つんばいになって近くの家具に捕まりキッチンまでたどり着くんですけれど、痛くて痛くて私の場合左のお尻の下から太ももにかけて激痛で、仕舞いにはしびれてくるし・・・・。


居ても立っても居られず、骨盤ベルト(総ゴム)で固定して朝食の支度の再開・・・となります。

日中は、ベルトを巻きっぱなしですが痛みは薄っすらしかないので、まるで嘘をついているようです><;



多分、冷え性の私は夜中に筋肉が固まってしまうのでは(凄い肩こり、腰痛持ち)と、凝りを和らげる薬も処方してもらって飲んでいるのですが・・・・。


末梢神経まで・・・という0ボリンも飲むんですけれど、あまり効果が無いような・・・・。
・・・・とにかく、指先の冷たさは半端無いです。



         

力自慢?の私ですが、(だから腰痛持ちになる)昨年辺りから、飲もうとペットボトルのキャップを緩めようとしても、なかなかキャップが緩まないんです・・・・情けない。



それ以上にショックなのは、学年で言えば一学年しか上でない主人も・・・キャップ開けに苦労している姿を見てしまったんです。
私と同じレベルで老化?して、どうするんだよぉ〜〜〜ったく!頼りないったらありゃしない!


だから私がシャカリキに動かざるを得ないんでしょうがっ!


・・・・・そんなお年頃になっちまったんですねぇ〜〜〜><;