今日も晴れて12℃と表示が出ていましたが・・・。


風が強く、体感温度はグンと低かった気がします。

           
           
           

まだ神経痛?の痛みが無くならないので、毎日暖め続けています。
目はウルウル、鼻水、・・度々頭痛・・・これは風邪かな?



ここ二日位、朝の起きる時間頃に「悪夢と自分のうなされ声」で、目が覚めます。
寝不足なので、お昼寝をしても「悪夢と、うなり声」だから眠くなったら外に出て花たちの手入れをしてきましたが、この季節に外はまだ雪もあり少々寒い。



         
         
         

今日も支払いや用を足しに出かけてきました。
運転中は晴天もあり、ドライブ気分で開放感いっぱい。



最近は「ニーチェの言葉集」と「進化」方面の本を二冊同時進行?中です。



ソウソウ・・・皆さんは「網戸」が風でひとりでに動く事を知っていますか?

その大きい音が何なのか、夜でしたのでとても気になり懐中電池で家の周りを回った事もありました。
ある日中、花の手入れをしている私の目の前で、網戸が風でスー・・バチン!と動くではありませんか!



・・・・初めて観た!・・・・と、その日の夕食の話題になった事は言うまでもありません。


        

私、桑田さんと同じ日に産まれたんです^^A