今日のこちらは暴風雨の一日で今もing・・・

自分の誕生日の前からいまいち調子が悪かったのですが、誕生日当日は自分でも買ってきたケーキや夕食も食べれませんし、翌日も食べれません。


よく日は朝から頭がフラフラし、出先で倒れるのも嫌なので、前に色々と買って置いたカーテンをセットしていました。


それでも休日が楽しみな主人は、私の体調の悪さを知っていながらも、運転手を買って出て(そうしてまでも出かけたいらしい)遠くの大型スーパーまで買い物に行きました。



息子夫婦に電話をして、そのスーパーで落合い買った苺や惣菜を渡し、「後は二人で好きなものを買いなさい」とお嫁サンの服のポケットに小遣いを入れて、「風邪をひかないように体に気をつけてね」と言い、年寄りは(私たち夫婦)帰ってきました^^A



          
写真は、今年初の虫を発見!晴天でも、やはり動きが鈍いようです。



親から幾ら食材やらなにやら貰っても、若夫婦は「二人で買い物」を楽しみたいに違いない事は知っていますからね^^A



それが又、ヤリクリの勉強にもなりますしね。
言葉は超きつい私ですが、脳の半分は「二人に勉強を」と願い、もう半分は「小遣い?生活費?の足しに」と、渡してしまいます。



これから子供でも生まれれば、子育てに時間もお金にも追われっぱなしになる訳ですから、今は甘くしています。



誕生日の翌日の一日中の頭のふらつきで・・・・ついに私の「命日になるかも・・・」と思ったりしました。



やはり、風邪気味が取りきれないところに、又強度の腰痛や肘痛などが追加し(昔、酷使した為に)一年中、肩が腰がだるさが・・・と切れ目がありません^^A



息子夫婦が誠実に生活してくれる事だけを、願って止みません。