だっるぅ〜〜〜〜><;


昨夜は、一体どうやってここに寝てしまったんだろう・・・と、最後の記憶は全く無く・・・

「炬燵でTVをつけたままで寝ていたから、周りをセットして寝せたんだよ」



炬燵に入って、顔にクリームを塗ったくって居た・・・そこまでは覚えているけど・・・・。



・・・・・面目ないっ!><;



最近は「ダル眠」の日々でしたが、今日は「極ダル眠」←家族中で温度差について行けてません。


洗濯物の乾燥に行って待っている間も夢の中・・・で、物凄いダル眠です。



帰ってきてから寝ようと思いましたが、その前に薬を飲んで0ンケルも飲んで・・・。



何年か前に買ってきた「戦国自衛隊」の単行本も目がちらつき読んでいられなく、途中でギブアップし、「DVDで観たいなぁ〜〜〜」と、随分前に言っていたのを覚えていてくれていた娘が借りてきてくれました。



途中で寝てもいいから観てみようかな・・・その前に、韓ドラ以来の機械の操作?出来るかな?

老眼鏡をかけて、アレコレと記憶をたどってポチポチして、やっと画面が出ました^^A




大分使っていたらしく、画面が暗く数秒だけ明るくなったり・・・でしたが、最後の方は身を乗り出して観てしまいました。



セットにかけたお金は凄かったなぁ〜〜〜〜〜←そこかいっ!


洋物の「タイムマシーン」を録画して置いた物があって、恋人に結婚を申し込もうと会う約束をするけれど、彼女が目の前で車に轢かれる・・数学者?の彼はタイムマシーンを造ってもう一度恋人と会う場所に向かい、又彼女が車に轢かれて・・・・こんな始り方の内容でした、凄く興味を持って観ました。
はるか未来に行ったり大昔に行ったり・・・。


今、自分が住んでいる場所の過去、未来・・・怖いようでもあるけれど、知りたい気持ちもあります。(何百年前のここは・・00だった・・と、町の古い地図や祖父母から聞いた事はありますが)


自分までたどり着く先祖の顔や肉声(ビデオなど)なども興味があります。


          
          

あれだけ眠かったのに、観終わった時点ではさほど辛くなく、0ンケルが効いたのかな?

スコップで早く雪をどけてやろうとしただけなのに・・・ボキッ!・・・クッソウ〜〜・・・根性なし!↑



          

強い剪定後の「梅の老木」・・・切っておきながら、言い訳がましく「ほら!元気でしょ?」的な写真を載せています^^A



今夜は「練り物、大根、鶏肉、蓮根、コンニャク、ごぼう、人参、打ち豆、きのこ数種・・・」冷蔵庫の中に「買いっぱなしで一向に活躍する日が来ないでいた食材」を、切り刻んで「ごった煮」を作りました。


出かける娘に、朝から「今夜はごった煮だから、張り切って食べてね」←「言いか!残すんじゃあないよ!」的な意味で圧力?をかけておきました^^A



今夜も「胃薬」のお世話になる事、間違いなし!