やっと辛い腰痛も神経痛も和らいだのに・・・・

今日はボタン雪!

                            


低温に弱い鉢植えは、スーパーの袋を被せてみましたが・・・玄関そのものが低温で、立っているだけでも足先がジンジンしてきます。
ゴージャスなはずなのに、観るも無残な姿です。



           

「香り水仙」の2鉢も玄関先で、もはや・・・・><;


           

この花たちも終わりかと思っていたら、新しい蕾が膨らんできたようで・・・梅は強い!

           
                            

トイレの中は娘曰く「癒したいのか、それとも・・・・」←どっちも!と答えておきました^^A

              
              

しっかり手を洗えよ! なんなら、除菌ウエットティッシュも俺たちの足元にあるぞ!←恐竜たちに見張られています.
              

              

トイレの中も玄関同様、集まっています^^A
何年前か、何処からの頂き物だったのかさえも忘れている「温度、湿度、快適度?」計なんですけれど、針はどれも快適範囲をさしていません・・・そんなに環境の悪いトイレかいな・・・><;


毎年「申告」が終わると気持ちが晴れます。

今年は、まだ行っていません・・・書類集めをしています。


何はともあれ、「入院、手術」は、お産と虫垂炎くらいでこの年齢までこれた事への感謝が一番大きい・・・と、つくづく感じた今日この頃です。