やはり日中も焦燥感?不安感?で居た堪れなくなる。

大きく深呼吸を数回繰り返したりしても、じっとしていられない。


月に一回の通院日なので行くと、血圧は上が140過ぎていて・・・勿論、血圧はコロコロと変わっているものでは有るけれど・・・胸が苦しかったり、不安感、苛立ち・・・。



             

父親の妹(叔母)から地震の心配で電話が何十年ぶりにかかってきて、「00ちゃん←私・・一人に子供の時からひどい目にあわせていたんだね、耐えて居たんだね」と電話の向こうで泣いていた。



物心がついた時から、今現在まで祖父母、両親他から「心身的虐待」を受けていると思うし、病院長、母親がお世話になっているケァマネージャ・・etc・・・皆さんに自由になりなさい・・・と言ってもらっているけれど・・・・私の変わりは居ない訳で・・・もがき苦しむ「あり地獄状態」は昔も今も変わらず・・。



ダメだ・・・又↓下がり気味のこの頃・・・・。


災害にあっておられる方達に申し訳ない・・・・明日はきっとテンション↑上げて頑張ろう!