我が子が好きだからって・・・

むしろ、毒を食らわす・・って事なんですよねぇ〜〜〜〜><;

              

とんかつ・・5枚揚げてもらいました。

今日は昨年末からの、私の剪定した枝などを息子に手伝ってもらい、綺麗になりました。

              

芝桜で「マロン・・何とか」って書いてあったので、2シートを買い、細切れにしてあちらこちらに植えましたが・・・咲いた花は・・・何処がマロン何とか・・なのかな?


てっきり、黄色系の花かと思っていましたが・・・・。



           

おっ!綺麗な花が咲いている!・・・と発見してしまうと、撮らずには居られない性格で・・・。

               
               
               

不審なオバハン一名・・・首を傾けたり下から見上げたり・・・。

           

                  ↑これのアップが・・・・・・・これ↑



我が子と言えども、結婚、奥さんは妊娠中となれば、何かと要りようかと・・・「厳しくっ!」と言う自分と「可愛そう」と言う相反する気持ちの葛藤の中・・・結局、持たせてしまいますねぇ〜〜><;


他にも日用品からお嫁サンの好物類と・・・・結局、高日給のバイト君状態です。


パイナップル、カルシュゥムいっぱいの煎餅などは、拒否られてしまいましたクソォ〜〜〜母の愛を・・・><;


今日はクタクタに疲れ、午後5時過ぎには・・・へたり込み暫くは動けず、声も出ず・・です。


息子は、その前にサッサとシャワーを浴び・・・・お土産たっぷり、懐ポカポカ状態で帰りました・・・。



あぅ〜〜〜〜母の愛は><;・・・・・今日はここまで^^A