ATLAS・・って言う、自動翻訳がウイルスのように・・

パカパカと出てはすぐ消え・・結局ここの日記も可笑しな状態になった日がありますし今もing・・。


まるでウイルスのような出方をするので、自分の日記さえ怖くて前の物を見直すことも出来ません!

見直してしまって、形状?が変わってしまった日記はどうしても、私の微力では元に戻せません!


小さな親切、大きなお世話!・・・翻訳が必要な人はそのようにやっている訳なので ウイルスのような動きはやめてください!


皆さんも困っているようですし、Tlバーを右クリックし外してIE上に表示させて置かない!・・って言うのが解決策らしいのですが・・・そもそもTlバーに無いような・・・?