本日二度目という初更新です^^/

分かる人には分かっているのだろうけれど、無知な私には↑過剰サービス的にしか受け止められなく情けなくもあるPC知識。


昨日の超ハードな肉体労働そして今日の雨・・・結果、心身的に超最悪です。



歴史は繰り返す・・と言いますが。まさにその道方向に向かっている自分が居ます。こういう事だったんだ・・・と見えてきています。


          



こんな時は一人、そっとして貰いたいのも本心で・・・ビタミン剤で体の力を貰い、一人静かな時間で心の回復を待つだけです。



          



昨日の労働の最中に、妹に送ったサプライズな贈り物が届き、丁度犬の散歩で二時間歩きっぱなしで家の前で宅急便の車と会い、玄関先で早速、一気飲みした・・・と言う電話でした



「妹の旦那様に姉から感謝の気持ちで送ったのに、先に飲んだのかぁ〜〜〜?」って、わざと言って大笑いでした。



「だってぇ〜〜〜丁度、喉が渇いていた所だったしぃ〜〜〜〜」って妹が^^


「あっ!うちの旦那を可愛がってくれている近所の人達にもおすそ分けしたから」・・姉としては、妹は自然や人々(勿論、夫と息子にも)に恵まれて幸せな事が何より嬉しく有りがたく思っています。


          
携帯の編集はダブっているし・

何回も受けた思いやりに、忘れた頃の一回しかお返しできないで居ますが、妹の他にも助けてくれる他県の友達・・・形に出来ない、言葉に表せないもどかしさの中、ただただ頭を下げて感謝しています。ありがとう^^/私は大丈夫!


あっ!凄い揺れです!気持ち悪い!大分強い揺れが来ています!



                           



PS: ATLASに悩ませられ続けられ、要約自動翻訳をオフにできた・・・かな?

↑ここのツールバーに表示されていない場合(我が家がそうでした)ツール→ツールバー→ATLASツールバーをポチポチして行き、ホームページの「自動翻訳」を解除?オフ?にすると・・・解決するようなので、やってみましたが・・・皆さんはどうですか?


PCで困るとちゃーちゃんサンに時間構わず泣き付いて指導をしてもらっていましたが、今回は「初めての一人解決」・・・できたかな? 私偉い??