今日は晴れていても風が冷たい一日でした。

昨日からこちら地方も、はっきり揺れを感じるような地震が数回きています。

不気味なエリアメールも鳴りました。


こんな冷たい風の日は、ランドリーで乾燥しますし、ついでにミラー調カーテンの補充もしたり、ばばシャツも数枚買いました・・・・若かりし頃、「あーは、なりたくない!へそまでのパンツとか・・・」と強く思っていたのに・・・今ではその道まっしぐらでございますぅ〜〜〜。


7cmヒールをカツカツいわせて歩き、その頃の下着の布量?は極少時代・・・母親の下着姿を「反面教師」にしてきたのに・・・恐ろしやDNA。

            

暖かくなったので、虫たちも孵化したらしく・・・ある家の外壁にビッシリと毛虫が群れなして張り付いていました・・・家の周り全部!



ぞぞぞぉ〜〜〜〜アメリカシロヒトリなら中心部分が黒く周りの毛は白いはず・・・でも、孵化仕立てだから毛も黒いのかな?・・とか、オジサン、オバハンであーだこーだと。


            
          

ネタ写真が無かったので、我が家のトイレ内の恐竜たちに再登場してもらいました^^A


やっと思い出しましたぁ〜〜〜〜(汗)


今日は「大輪とミニ、赤色?」の3種類の向日葵の種を買い、植えました・
・って、今頃思い出す私。



63歳で「脳内出血」を起こして入院中の母親に看護士、リハビリ士?が、毎日毎日「今日は何日?名前は?」と聞いていましたが、今の私は既に日にちや曜日、昨日の食べ物さえ思い出せないんですけどぉ〜〜〜><;


下手すると、「今朝、薬を飲んだっけ?」・・という状態です><;


最近は、お昼寝中に自分の声で目が覚めています。

夢の中で「どうなの?えっ?ん?」と一生懸命聞いている夢なものだから・・・


               ん?・・・と大きい声を出してしまいました^^A


単純、心のままなんですねぇ〜〜〜〜(焦)


性格がそうなんですけれど、体力のMAXを過ぎてもやってしまうので、「精神的に不安定」になる自分を自覚し、昨年までの物凄い多忙な毎日の、あの頃に心身が戻ってしまったようです。


もう少し・・もう少しの日数と晴天が続けば精神的に楽になりますから・・・では^^/