晴れていても風の冷たい一日でした(偶然、同じタイトルなので、その2)

                           

後から後から土を入れてしまっていたので、土の奥底から出ていて、「モヤシ」状態で地上に現れてきました。


・・・とってもその気の毒な姿(私がしでかした事ですが・・・)を写真には撮れませんでした><;・・さぁ!どうなるかな?



十代、二十代前半の頃「自分の体の骨が曲がってしまう」という事が絶対に許せなかったものですが・・・結婚し妊娠中に「巨大な?お腹に腰骨辺りが内側に引っ張られているなぁ〜〜〜」と姿見をみてため息でしたが・・・。



今、悩まされている腰から足の先までの激痛、痺れ・・・かかとをしっかり床に着けしゃがむ事数回・・・痛みが和らぐんですねぇ〜〜〜。


重労働も散々してきましたから、色々な原因が考えられます。

右肩も下がり気味とか。


          

絶好調なのは「姫林檎」だけ。




最近はTVの発電所側の説明も観ません。

要するに、「お手上げ」状態で、それに振り回されている市民だけが不安、苛立ち、失望感などの毎日に変わりが無いって事です。



今は現地復旧が最優先だと思いますが(家も家族も、職もetc・・・失った人達)派閥争い・・って。


「人間」・・って、どういう生き物?