寒い!

暑すぎるのも厳しいですが、この寒さは心身に堪えます。


「さっちゃんサン」からのコメントで、携帯がストーブの上で爆発・・と書いていましたが、実は私は3日前に「腰痛としびれ」で気分も↓下がりまくりの中だし、雨だし・・開花している花をネタ写真にと慌てて・・・完全に?水没をさせてしまい、ドライヤーの冷風をにして居てももどかしく、タオルに包んであらゆる方向に振ってみたり・・・・お陰で、今のところは無事のようですが、何が落ち込むってアータ!



何をやってんだろう私・・・・自分の失敗に落ち込むばかりなんです。



私が、こんな心身、歳になるなんて・・・・若い時から、一体どれ位の自信家だったのやら・・・イエイエ・・・若い時には、よもや自分がこうなるなんて・・・自分だけはならないような可笑しな自信があったりして・・・←未熟者って事です。



・・・むしろ、世の中の事も含め、何も知らずただただ「強気」な若い頃が一番良かった・・かな?
思い出せば、「赤面」する事だらけなんですけれどね。



ソウソウ・・携帯から一歩進んだ?「画面タッチ」系には行けない・・カモ。

写真、メール、電話があれば私は十分で、検索はPCのみ・・・ダカラ。




気持ち的には「抵抗」をしても・・・体は「順調に?老化に向かっている」って事ですね。^^A



今日はTVで「ミヤネ屋」を観ていたら、東北地方からのロケでしたね。



我が身に置き換えて考えてみると、「カラ元気」でも良いから、「何か気持ちを↑上向にしてくれるきっかけ」のようにも感じました。



TVで観たものが全てだとは思いませんが、国の力より「其処に携わってくれている、数え切れない方達一人ひとりの物凄い力を感じました」


         

声と動画が全く合いませんね・・・口パクかな?

今になって又、この曲が沁みますね^^/