ドクターストップだって言ってるのに・・・。

お母さん!と、あれこれ頼まれる・・・痺れはあるものの、「痛み止めと炎症止め」が効いているものだから、つい応えてしまいます。


           

この「エリザベス黄色木蓮」は、嗅覚の弱い私の鼻でも何となく良いにおい・・・を感じます。

しかし・・同色を2本づつ計6本買った木蓮ですが、「花芽」だったのは、この木1本だけでした><;


           
           

下の写真は、同じ物の引きとアップの違いだけです・・すみません^^A

ホームセンターに売られていた「何とか桜」・・・見本の写真とは大分迫力、色にと違っています。
まだ1メートルあるかないか位の苗木だからかも知れませんので、来年に期待・・「桜」と言う事で、即!毛虫を連想し家からはずっと離して置いてあります^^A←何故、買ったの?・・つー事ですよね?


                            

気温が下がると気分もガクンと↓落ちるし、腰から足の先までの痛みも半端ないです。



「その内、もう片方の足もやられるんだよね」・・・という経験者の話を聞いたばかりなのに、確かに無事だった?方の膝が痛み始め、力が足の親指に強くかかり始めています。


連休明けの晴れた日にでも、大きな病院へ行ってみようと思っています。
このままでは生活に支障がでていますので。



整形外科に行った時、「凝りをほぐす」ような柔軟はしたほうが良いのでしょうか?・・・と聞いたら間髪いれず「安静です!」と医師の目がキラリと光った・・・><;念の為に聞いただけだから、もっと優しく言えないかなぁ〜〜〜><;