何度も言うけど・・・


自分の事だけして、後は家族に・・・と医師に言われている身だって言ってるのに・・・。


                            

焼肉をするから・・と言われ、買いに行き「焼肉セット」を2パックやら飲み物、野菜などを買いましたが、主人と息子は「肩ロース肉が無い」と言い出し、又買いに行く私・・・・男たちは、たらふく食べて大満足し「消化薬」まで先に用意している私。




・・・・私ですか?


・・・・今日は「ポカリ0エット」一本と、処方された薬を飲んだだけの一日ですけど・・・ナニカ?^^A



・・・・ご馳走さまぁ〜〜〜と言う息子の言葉に、母性が満足している私。



それに・・息子の前では、いつに無く私に強気な主人です。



今日も息子に「母の愛情」をタップリ持たせました・・←食材やらなにやらと。


親って・・・^^A