日中はパラッと、気のせいかな?位の雨?が一回だけ。


夜のうちに一度たっぷり降って貰いたいものです。

           

鉢には、「小ネギと紫蘇」ネギは一回食べました。


           
最近は食欲も出てきて、右の写真を観て、果物だったら食べ応えがあったなぁ〜〜〜なんて思ってしまいました。



今日は自動販売機荒らし」があったらしく、警察の方達が数人で調べていました。


こんなド田舎でも、未だにあるんですねぇ〜〜〜・・

                  

ふつうの家庭から生まれる犯罪者

ふつうの家庭から生まれる犯罪者

心理学者のこの方の講義を受けた事があり、本も購入してきました。

「一見、そんな風に見えない人」が色々な犯罪を犯している・・・。



ずっと前にもここで書きましたが、自分の子育てが終わってから反省している?後悔している?事ばかりの私は、↑この本を読むと「責められる?追い詰められる?」ような気がして、最後まで読めませんでした。



何かの本で、「気持ちを入れる分だけ落胆が大きい」・・ような事を読んだ事がありますが、今の私はまさに↑これ!



虚しさがここ数年、ずっとあります。

何だったのかなぁ〜〜今までの私の人生、時間、気持ち・・・・・。笑ってしまいそうだ。