また、半日稼動日になってしまいました。


何とも形容し難い体調で(悪寒、痛み、眠気ダルさ)半日寝ていましたが、眠りは浅く・・・。


大型スーパーの薬局で買ってきた「グルコサミン、ヒアルロン酸」を飲んだら・・・一気に体が楽になりましたし、気分も軽くなりました。


カルシュウムの他に、潤滑油?のような物もやはり必要なお年頃(歳の割りに少ないと言われたばかり)なんですねぇ〜〜〜トホホホ^^A


               
               [
               

一番上の写真は、出先で撮らせてもらった「お見事苺と苗」たった一株でこんなに立派に出来るんですねぇ〜〜〜。


二番目の写真は、途中で折れた茎を支えていた薔薇が見事な花を一輪咲かせました(根性薔薇)

これは黄色の薔薇が好きな「kohaさん」に^^/



三番目の写真は、鉢植えの花を摘んでジャムの空き瓶に入れ、キッチンに置いてみました。



          

          

          

                 

小ネギの花から、ラベンダー(二種類)の花から・・・・全く統一性が無く・・・・いっぱい集めれば何とか見られる・・的な^^A


明日は歯科医院の通院で、二回目になります。

何とも、3医院のトリプル通い・・・気持ちも折れますわなぁ〜〜〜そりゃあ・・・^^A