台風が来るのか、朝から強風

お陰で、干し終わったばかりの洗濯物が干し台もろとも倒れてしまいました。


一通りの事を終えた頃は、痛みと眠気、ダルさがひどく・・・今日もまた半日稼動になってしまいました。



          

柏葉アジサイ・・・やっと、こんな状態です。


幾ら水遣りをしても、この強風で小さい鉢物は乾ききってしまいます。



今通院中の整形外科は、これ以上のせいかが期待できないようなので(気の紛らわし方も必要と言う医師の言葉に)医院を変えてみようと思っています。



ここ2日くらい(今現在も)今までの処方薬が効かなくなってきているのか、起きている間中、痛みとしびれが止まず、気分も落ちっ放し↓。



それでも、車の税金の支払いや何やらと諸事がある訳で、即行済ませて帰ってきます^^A


それにしても、家の中では寒く外では暑く・・・一日何回着替える事か・・・。



暑くてもばてるけれど、夕方の少し涼しくなった風でも痛みが強まるので、困ります。

冷房中のスーパーは、最悪な場所です。