本当に嘘のように・・・

風邪薬を飲んだら、腰の痛みが楽になりました。


年代によって風邪のひき始めの症状が違ってきていて、子育て真っ最中の頃は頭痛と吐き気、発熱でしたが、今は「持病?」の腰痛に真っ先にきます。


寝汗がひどかったらしく、今朝は枕まで湿っていました。


なので、処方薬を飲み毛布、シーツ、枕カバーetc・・・洗っては干し、干してはすぐ乾きの連続でした。



アトピーっ気もある私、四季の中でも春が一番痒い気がします。


皮膚科では、汗をかくな紫外線に当たるな・・・って言われますが、無理でしょう><;


              

最近は知り合いの方が亡くなったりで、今更ながら「人生のあっけなさ」を実感しています。


若い頃は、自分の将来の永さに「ウンザリ」していた事もありましたが、子供が出来てからは半端無い年月の速さにアタフタしています。



記憶力と体力は別として、今の思考力?が若い時にあったら・・・もう少し違った人生だったかな?


ともあれ、これからの人生を悔いの無いものにしたいものです。


PS: 歯科医院通院も終わったと思った矢先・・・中一日だけ置いて・・・今度は歯が「裂けるチーズ」のように、剥がれ落ち?又通院開始です。


豆入りの硬い煎餅をかじっていたら、「ん?噛み砕けない豆が混入?」と観ると・・欠けた歯の断片でした><;